サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 15:16:07
-
フロントの女性の方は皆んな親切でした。
フロントにいる眼鏡の男性が感じ悪かったので二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ハーバープラザホテル 2020年08月17日 16:45:40
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘を受け、このたびフロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度向上」の徹底をはかることにしました。
これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】サイクリスト歓迎♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月06日 20:00:37
-
ビジネスライクですね。AIでの応対の方が、ホスピタリティーを感じます。サービスを受けているという感じはしないです。せめて、ビジネスホテルに泊まっている位のサービスを得たかったと感じました。でも、最上階のバー食事処は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ハーバープラザホテル 2020年08月17日 16:06:20
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
ご滞在中は様々なご要望、ご意見をたまわりありがとうございました。
スタッフ一同できる限りご要望にはお答えさせていただいたつもりですが、ご満足いただけず残念です。
しかしながら、すべてのご要望に無料でお答えすることは出来ず、有料になるサービスもございます。
ご理解いただけたら幸いです。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>禁煙ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 07:07:12
-
素泊まりで利用させてもらいました。自転車オタクっぽい従業員の接客態度があまりよくありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ハーバープラザホテル 2019年06月05日 14:24:40
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、当ホテルでは、駐車場などのご案内では、車・バイク・自転車に関わらず、お一人様ずつ順にご案内させていただいております。
お待たせしたとは思いますが順番ににたまわっておりますのでご理解いただければ幸いです。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】サイクリスト歓迎♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月02日 17:36:53
-
港にも、八幡浜の街なかにも近く商店街もすぐ横で、
立地は大変よかったです。
夜22時半ごろ到着したのですが
フロントにいらっしゃった方があまり説明をしてくれず
大浴場があることを、部屋の風呂に入浴したあとで気付き、残念でした。
新聞が無料だったり、ミネラルウォーターを1本サービスしてくださるのは
ともてありがたいサービスなのに
たまたま聞いたら「水、1本どうぞ」と言われ…。
もうちょっと、ていねいに説明してくださればなぁと残念でした。
部屋は清潔で、広さも問題ありません。
朝食は和食をいただきましたが、
特産みかんを使ったフレッシュなみかんジュースと
その場で温めていただけるジャコ天がおいしかったです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ハーバープラザホテル 2017年03月06日 13:57:48
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
4階浴場や、ミネラルウォーター・新聞は、お客様におくつろぎいただきたいとの思いからご用意いたしております。
しかしながら、そのご説明が不足しておりご迷惑をおかけしました。
朝食ではコーヒー・ジュースのほか、ぜひ地元の特産品を召し上がっていただきたいとの思いから、
かまぼこ・じゃこ天・めざしなどをご自由に召し上がっていただけるようお出ししております。
お喜びいただけてとてもうれしく思います。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】和食?洋食?選べます★☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
阿蘇のべーちゃんさんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 阿蘇のべーちゃんさん [50代/男性] 2016年06月26日 16:30:18
-
駐車場が解りずらかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ハーバープラザホテル 2016年07月08日 10:42:10
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また感想のご投稿ありがとうございます。
駐車場の件ですが、当ホテルには敷地内の有料駐車場と、100メートル先の無料駐車場がございます。
チェックインの際にご希望をおうかがいして案内させていただいておりますが、
解りづらかったのは無料駐車場の場所でしょうか、置く場所などでしょうか・・・
不明点等ございましたら、スタッフが案内、説明などをさせていただきます。
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
はっさん1944さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- はっさん1944さん [70代/男性] 2015年09月25日 18:28:29
-
部屋が古く、狭い。宿泊の際に朝食を申し込んで翌日朝食を食べいったが料理を待たされる。昨年はツインを利用したのですが次はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ハーバープラザホテル 2015年09月29日 11:54:17
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋が狭いとのご指摘ですが、このたびご利用いただきました「格安禁煙シングルルーム」は、
プランの案内にもございますとおり、9平米のせまいお部屋をお安く提供させていただいております。
また、古いとのご指摘ですが、当ホテルは昨年開業20周年を迎えました。しかしながら今年は全客室のエアコンをリニューアルし、絨毯、壁紙等も定期的にリニューアルを行っているのですが、おくつろぎいただけず申し訳ございません。
入室後であってもルームチェンジ等、可能な限り対応させていただきますので、どうぞお気軽にフロントまでお申し付けください。
ご朝食は、皆様ご予約いただいてのご提供ではございますが、お一人様づつご来場の方から順にお出ししておりますので、お待たせしてしまい申し訳ございません。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【格安禁煙シングルルーム】
サービス2
ながい2001さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- ながい2001さん [40代/女性] 2015年05月04日 14:03:00
-
お部屋はとても手入れが行き届いています。シングルは充分な広さ、冷蔵庫もあり、水500mlも頂けるので、コンビニでの買い物では、水控えました。
エアコンが古いのか、夜眠れない程の音がします。冷暖房切替は電話でフロントにお願いしてなので、面倒かな…
朝食は係員不在のレストランで、声を掛けても誰もいないので、ボーと5分待ちました。電話も用意されておらず、諦めて部屋に戻って電話して、
『担当は居るはずです』というフロントの回答で…呆れました。二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ハーバープラザホテル 2015年05月05日 17:37:13
-
2件のご投稿をいただきありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食の件、担当スタッフに確認いたしましたところ、ジュース等の補充をしておりました。お声かけに気づかず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、補充等の作業も全てレストラン内で行うことにいたしました。
また、エアコンの件、早速メーカーに点検を依頼いたしました。特に不具合は見受けられないとの回答ではございましたが、お客様のご要望にお答えできるよう、6月中旬をめどにエアコンのシステム改修を行うことにいたしました。
今後は簡単に個別操作を行っていただける予定です。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指して日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 20:54:25
-
地方都市の宿泊ホテルで敷地内にある駐車場が有料なのはいただけない。無料駐車場は100メートルほど離れていて何かと不便だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ハーバープラザホテル 2014年09月28日 15:34:49
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また感想のご投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきました駐車場の件ですが、
ホテル敷地内の屋内駐車場は約20台分と駐車スペースに限りがございます。
そのため100メートル先の屋外駐車場(無料駐車場)との差別化をはかるため、チェックイン時にご希望を確認の上、ご一泊1台300円の駐車料金を頂戴しております。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月17日 19:39:48
-
矢幡浜は、ビジネスホテルが少ないので、しょうがにですが、フロントの対応も、いまどき、パソコンより小さなテレビ。残念です。
ウオッシュレット故障してったし。二度と泊まることはないので、フロントにも連絡しませんでしたが。
近くにスーパーホテルがあるので、まずは、そちらをおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ハーバープラザホテル 2014年01月20日 11:32:22
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご指摘いただきましたウオシュレットの件、確認いたしました。特に不具合は見受けられませんでしたが、念のためメーカーに点検を依頼いたしました。事前のルームチェックの際に、気づくことができず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
可能な限り、ルームチェンジに応じさせていただきますので、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
また、フロントの対応に関してのご指摘にも、フロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度の向上」の徹底をはかることにしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 21:49:08
-
綺麗な部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ハーバープラザホテル 2013年12月02日 14:41:10
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
おくつろぎいただけましたでしょうか。
皆様により快適に過ごしていただけるように、客室の調度品も少しずつリニューアルしておりますので、是非またお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
あんぎゃ~さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- あんぎゃ~さん [50代/男性] 2013年10月23日 16:39:06
-
部屋の冷蔵庫が異常にかび臭いって、去年もフロントで言ったのに全然直っていない。
かび臭いってことは、カビなんだから、キムコ入れたってダメだって。
菌なんだから・・・。 冷蔵庫って食べ物入れるところだから・・・。
シャワーのカランはレバー式に変えないと、今時水湯別々ってのは不便ですよ。
変えた方が水道代も節約できて良いと思う。
フリーのWifiが使えますって、1Fだけでもありがたいのだけど、夜9時過ぎには終わってますってのは、嫌がらせなの? お客様目線でお願いします。
楽天からの予約だと、部屋のグレードが下がるのですかね? そんな気がします。
とにかく、チェーン店に負けないよう、頑張って欲しいと思います。
女性スタッフは、皆さん感じが良くて気持ちいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ハーバープラザホテル 2013年10月28日 10:55:23
-
ご投稿いただきありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫の件、すぐに確認させていただきました。
特にカビ臭は感じられないように思いましたが、全室、パッキンの細かい隙間まで念入りにアルコール殺菌・消毒をいたしました。
さらに、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、毎日の庫内の殺菌、消毒を徹底するようにいたしました。
お客様をお部屋にご案内する前には、念入りにチェックをしておりますが、気になる点がございましたら、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますようお願い申し上げます。ルームチェンジなど、可能な限りの対応をさせていただきます。
また、楽天からの予約だと、部屋のグレードが下がるということは一切ございません。
当ホテルは、建物の構造上、上層階に、アティックをイメージした部屋がございます。
期間限定プランは、このお部屋を提供されていただいております。
お気に召していただけなくて残念でございます。
その他のお部屋も多ご用意しておりますのでご利用くださいませ。
Wi-Fiサービスを提供を始めました。
現在、利用可能場所は1階ロビー付近、利用時間は7時~23時(平成25年10月28日現在)です。
只今客室フロアに拡張する準備を進めております。ご不自由をおかけしておりますが11月上旬には整う予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。
今後も、お客様にくつろいでいただけるホテルを目指し、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定禁煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 21:39:42
-
部屋は広くはなかったけど、価格を考えればこのぐらいでもOK。
でも、伝達事項がうまく伝わってなく、少々混乱した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ハーバープラザホテル 2012年11月30日 09:05:13
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご旅行の宿泊に、当ホテルをご利用いただきましたのに、お支払い方法を誤ってご案内してしまい、お客様にお手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう十分に気をつけて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
「格安禁煙シングルルームプラン」は、お部屋が小さくなっておりますが、女性のお客様に大変好評をいただいております。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【格安禁煙シングルルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
サンタ0615さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- サンタ0615さん [40代/男性] 2011年05月22日 21:14:27
-
受付が無愛想で返事もしない。
駐車場の説明もいい加減。
部屋・風呂は狭いし、ウォシュレットの使用法のシールは貼ってあるが、ウォシュレットでない。
しかし、値段は一流なので感心しました。
次回、チャンスがあれば、もう一度だけ泊まってみようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ハーバープラザホテル 2011年05月28日 13:59:12
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またせっかくご宿泊いただきましたのに、係りに至らぬところがあり、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
早速、全客室の設備チェック、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【格安シングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月07日 23:34:40
-
満足した点は、大きく2点あります。
☆外観が綺麗で、風格があり、好感が持てます。
☆夕食付きプラン(+2100円)を申し込んで正解だった。
鯛めし・天婦羅など美味しかったです。応対してくれた「中年の女性」が優しかったです。
少し気になった点
★外観の割りに、内装は古くて、気になった。
部屋の床(じゅうたん)等が古く、汚れた印象。
★チェックインした時の応対者(20代の美人系の女性)は笑顔が無く、少し無愛想でした。
★各部屋に、アメニティを備えていなかった。1階のエレベーター前に置いてあったアメニティを各自が持っていくシステムだったらしい・・・
チェックインの時に、説明しないと分かり難い。一声、笑顔で説明するべき! (友人も含め、3人の客に対して、誰も!説明を受けていなかった。)
※このホテルには(各自の部屋 以外に)風呂があったの?? アンケートを見ていたら「家族風呂を利用した。」等が掲載されていたから・・・ もし、そうなら、ますます説明不足(接客レベルに疑問)と感じます。 でも、まあ・・初めての利用で、ホテルの事が全く分からない自分自身にも問題があるのですが・・・ 初めての客にも、充分に満喫できる為にも、もう一声かけられる明るい!親切な!応対を望みます。
でも、美味しい夕食だったので、満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ハーバープラザホテル 2010年07月09日 08:25:33
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
アメニティーグッズは、「必要なものは必要なだけ」という取り組みで、客室にはおかず、お客様ご自身でお取りいただくシステムを導入しております。
家族風呂(3~5名さまご利用)は、ご予約により、貸切でご利用いただくことができます。
チェックインの際に、当然皆様にご案内すべきことでございます。それを怠ってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客さまの立場に立って気配り、言葉がけができるような従業員教育を徹底して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
現在、禁煙フロアを増設のためのプチリニューアルをしております。
8月1日には、タバコの臭いのない綺麗なお部屋にご案内できる予定です。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
支配人より
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月04日 23:56:21
-
部屋等、施設に関しては満足です。
ただ、スタッフの方の対応には不満が残りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ハーバープラザホテル 2010年04月07日 16:47:35
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足頂ける対応ができなかったこと、大変残念で申し訳なく存じます。
これからも従業員一同、より一層、サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スイート】
サービス1
きゅうぴっさんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- きゅうぴっさん [50代/男性] 2024年01月06日 23:34:55
-
とってもお安い値段でしたが、角の狭小な部屋でした。
部屋の変更をお願いしましたが、ムニャムニャとお断りされました。
対応が残念でなりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】サイクリスト歓迎♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>格安禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月08日 14:05:10
-
老夫婦が法事帰省で2部屋予約し遠路を車でホテル駐車区画に到着。先に降車した妻を追い、重い荷物を背負った姿で受付へ。受付男性が妻に敷地外の駐車場の説明をしていたので、それは運転者の私が聞くと告げると「夫婦ですか?」との発言。車は積荷を下ろしてすぐに出してほしい、敷地外100m先の駐車場を案内するから2人で外に出るよう指示。夫婦とも大きな荷物かつ疲労。せめて部屋で重い荷物を降ろしたい。案内図があれば屋外での案内は無用と告げると、「そんなことは一言も言っていません」「嫌なら宿泊してもらわなくて結構です」と耳を疑う発言。国内各地のホテルに宿泊した人生だったが初めての応対。感想は書くに及ばず。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 17:01:14
-
5ナンバー枠なのに、予約申請時と車種が違うため、ホテルの駐車場には止められないとフロントの女性から言われた。見かねたのか、奥にいた男性スタッフが出てきて謝罪、申し訳なさそうに近隣の駐車場を案内してくれたが、チェックインの時に気分が悪い思いがした。
フロントの女性は対応が非常に悪い。領収書の宛名も間違えるし、2度と泊りたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハーバープラザホテル 2021年01月02日 14:19:32
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
駐車場の件はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
限られたスペースでより多くのお客さまにご利用いただけるようご案内させていただいております。
予約時と車種が変わられた際にはご一報いただけるとスムーズにご案内できますので、どうぞよろしくお願いいたします。
領収証は11月13日の観光庁通達により、GOTOトラベルをご利用いただいたお客さまの会社名での発行をご遠慮いただいております。
ご理解いただけますようお願いいたします。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月24日 21:24:05
-
施設についてはベッドの幅が80cmくらいで、一般のビシネスホテルと比べて狭いです。webには「ベッドなど全て通常ルームと変りません。」とあったので、通常ルームのベッドもこんなに狭いのでしょうか。
また駐車場案内の担当とフロントの応対は、普段全国チェーンのビジネスホテルを利用している方からすればかなり残念に感じられるかもしれません。めんどくさそうな応対や逆ギレのような応対は昨今の新入社員を見ているようでやるせない気持ちになります。
近隣のSホテルに空室がなかったのでこちらのホテルを選択したのですが、価格・サービス面で優位なところがないので失敗したと強く感じました。
ただ、雨風はしのげますので他に宿泊できるところがなければ選択肢の一つとして検討の余地はあるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ハーバープラザホテル 2020年08月17日 16:09:15
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>禁煙シングルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
部屋に関して、苦情です。
まずはエアコンが不調なのか、
水の流れるような音や、ルーバーの異音が非常にうるさく耳に付きました。
それと窓が傾斜しているにもかかわらず、
遮光カーテンではなく光が漏れ、日の出と同時に目が覚めてしまいました。
今まで、クレームはないのでしょうか…?
おそらく満室ではなかったと思うのですが、
比較的騒音の多いエレベーターを降りてすぐ前の部屋でしたし、
反対側の西側に泊めて頂くことはできなかったのでしょうか?
その他には不満はないのですが、
ゆっくり眠れなかったこと言う最低限のサービスの提供を受けられなかったことが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。
このたびは、当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも係わらず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきました音の件、本日確認させていただきました。通常の音量の域を超えていると判断いたしまして、メーカーに点検、修理を依頼いたしました。事前のルームチェックの際に、気づくことができず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、カーテンの件でございますが、全室遮光カーテンを使用いたしております。ご利用いただきました客室は、アティックルームのため、窓とカーテンの間に隙間ができ、そこから光が入るようです。
当日、ご指定の禁煙ルームは、このお部屋しかご提供できませんでしたが、可能な限り、ルームチェンジに応じさせていただきますので、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後も、お客様にくつろいでいただけるホテルを目指し、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人より