部屋3
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 17:12:11
-
仕事場に近いので毎回利用しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ハーバープラザホテル 2010年11月22日 09:40:44
-
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
11月より、家族風呂に、ジャグジーバスを設置しました。ご利用いただきましたでしょうか?
合わせて、ご利用方法も変わりましたので、ご注意下さいませ。
貸切専用でしたが、貸切はできません。
男性用と女性用に分かれて2箇所ございます。
ご利用時間は、17時~22時までです。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 11:31:46
-
八幡浜の出張の際は、いつも利用しています。他の八幡浜のホテルを利用したことがありませんが、情報的にはここしかないと思います。全体的に古さを感じますが、値段的には妥当かと思います。フロントの対応はいつも清々しく好印象です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ハーバープラザホテル 2010年05月13日 09:16:50
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルも開業より14年が経ちました。設備もサービスも、いつまでもフレッシュさを持ち続けられるようにと心掛けております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月30日 10:47:15
-
部屋の掃除が行き届いていないのには少々がっかりしました。朝食もお粗末なのが残念です。みかんジュースは美味しかったです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ハーバープラザホテル 2009年10月30日 14:13:56
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
リネン係の清掃後、宿泊係がチェックをしておりますが、さらなる徹底をいたします。
万一、気になる点がございましたら、可能限り、ルームチェンジに応じますので、遠慮なくフロントまでお申し出下さいませ。
ご感想の投稿をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月07日 15:12:53
-
駅から遠く、不便。
夕食は、フロントで近くの居酒屋を教えてもらった。
ここの魚がおいしかった。
但し、ホテルの朝食はお粗末。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ハーバープラザホテル 2009年10月08日 13:59:42
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは、市街地に位置しており、商店街、各種庁舎へは大変近いのですが、JR駅までは徒歩ですと、30分程かかります。JRをご利用のお客様には、どうしてもバス等をご利用していただくようになりご不自由をおかけします。
朝食は、和食と洋食の2種類から選べるようになっておりますが、お気に召していただけず、残念でございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 17:47:04
-
ユニットバスルームの中で変な臭いがしていた。何が臭っていたかはわかりませんでしたが...あまりその中には居たくないと思う臭いでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ハーバープラザホテル 2009年08月29日 10:57:31
-
ご投稿いただきありがとうございます。
お客様には、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに確認させていただきました。
別段、異臭は感じられないように思いましたが、シャワーカーテンを取替えて、排水溝の清掃を徹底いたしました。
お客様をお部屋にご案内する前には、念入りにチェックをしておりますが、気になる点がございましたら、遠慮なくフロントにご連絡くださいませ。
ルームチェンジなど、可能な限りの対応をさせていただきます。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人より
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 06:23:26
-
6/20に利用させて頂きました。
全体的には、建物・設備は比較的新しい感じがしますが、それ以外は正直ぱっとしませんでした。でも、フロントの応対の良さと最上階の客室に通して頂いたので景色が良かったのは嬉しかったです。
残念なのは、シャワーのお湯の出の調整が難しかったのと、部屋の中で目に届く範囲に常時通電可能なコンセントがなかったことです。
結局、部屋にあるバスは使用せず大浴場を利用しましたが、この大浴場があることもホテルの案内を見て初めて判ったことで、チェックインの際にご案内がなかったのは残念でした。一方、コンセントについては、部屋のデスクの裏のコンセントを利用して外出時間中に充電をしました。
厳しいことを言いますが、外面は良くても中身に努力が足りない(ユーザビリティを感じられない)ホテルだと思いました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ハーバープラザホテル 2009年06月29日 11:16:42
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
客室のリニューアルをする際に参考にさせていただきます。
家族風呂(大浴場)の件でございますが、楽天トラベルさまの「館内設備」にご案内しておりますとおり、予めご予約いただいたお客様に提供しております。
浴場が1箇所しかございませんので、すべてのお客様に、希望される時間に、ご提供することが可能でないため、予約を承っております。
お客様がおっしゃるとおり、空きがある場合には、チェックインのときにご案内させていただく、そのような心遣いがあってもよかったと思います。
今後そのようにさせていただきたいと思います。
お客様も遠慮なくフロントにお問い合わせください。
尚、予約の方が優先されますので、時間のご希望に添えない場合もございますので、予めご予約していただくことをお勧めいたします。
コンセントの件でございますが、デスクに1箇所と、もう1箇所、計2箇所ございます。
不在時の充電は、事故の原因になりかねますので、ご遠慮いただきますようご理解、ご協力をお願いたします。
どうしても必要な場合は、お手数ですが、予めフロントにご連絡くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋2
katsu.05さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- katsu.05さん [40代/男性] 2022年10月02日 20:32:35
-
ビジネスホテルのシングルよりも狭い。
寝るだけなら問題ないが、ホテルの部屋で快適には過ごせないかもしれません。
私の泊まった部屋だけかもしれませんが、あの部屋の広さで有れば、コスパが良いとは言えません。
ただ、従業員の対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】サイクリスト歓迎♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>格安禁煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 22:48:14
-
朝食がまずすぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハーバープラザホテル 2021年01月02日 14:04:17
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
朝食は地元食材を多く使い、ご好評いただくことが多いのですが、
お口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】和食?洋食?選べます★☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月23日 14:28:29
-
全体に清潔なのは良いが共用風呂が狭く近所の健康センタ みなと湯 へ徒歩数分で行った。又、建物上部のとんがりで部屋が狭い、床より天井が狭い。最上階の食堂兼飲み屋はのカウンタは眺めが良い。又、Edyで支払えるのは便利だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ハーバープラザホテル 2017年05月31日 11:07:43
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!早いもの勝ち!】見つけた方は超ラッキー!1日2部屋限定のスペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 22:11:18
-
格安の小さな部屋を承知の上で宿泊しました。小さい部屋だったからかトイレのペーパーの予備が無く、保管場所もないので届けてもらいました。フェイスタオルが薄くすぐにビショビショになりました。フロントの男性に朝、6時にタクシーの手配をし、行先も伝えましたが、タクシー会社に通じない場所を伝えていました。
地元出身でないので土地勘がないのか!判らないのであれば確認する義務がありませんか。フロントの大切な仕事だと思います。朝食担当の女性の応対はとても感じが良く、夕食の担当女性も良い感じでした。こんな女性をフロント置かれてはいかがですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハーバープラザホテル 2016年09月14日 15:08:16
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
タクシーの件ですが、担当者に確認しましたところ、
お墓参りとのことでしたので、タクシーを手配する際に、お墓参りに行かれる旨のみ伝えさせていただいたようです。
当地域はお墓がいたる所に点在するため、地名からの正確な場所の把握は困難であり、
詳しい場所は直接ドライバー様にお伝えいただきたくお願いいたします。
また、客室のトイレットペーパーはお客様に交換していただく事のないよう、常に十分な巻きのものを設置しておりましたが、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を受け、全客室に予備を配置いたしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>格安禁煙シングルルーム】
部屋2
Eikanさんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- Eikanさん [50代/男性] 2015年07月15日 15:07:07
-
親族顔合わせの為に、初めて八幡浜を訪問することになり、一泊お世話になりました。初めての八幡浜と言うことで、他の宿泊施設も検討しましたが、比較対象が少ない中、こちらに決めました。外観的には、こじんまりしたビジネスホテルと言った印象で、駐車場は数百メートル離れたところでしたが、無料でしたので、許容範囲でした。ただ、ツイン(喫煙)ルームは、狭さを感じ、壁付けのドライヤーなどは、ヤニ塗れとなっていて、触る気になれませんでした。空気清浄機も小型の旧式がありましたが、まったく機能してるとは言えず、タバコ臭い状況でした(喫煙者でも不快感あり)。4階にちょっとした男女別の浴場もありましたが、時間の関係で利用出来すぎ。夕食は、先様との会食で、数十メートル先の割烹店を利用し、地元食材の料理を堪能しました。朝食は、和弁当のような物でしたが、八幡浜港を望める最上階スペース環境もあり、必要にして満足でした。総合的には、出張や旅行で、各地の類似施設を利用する個人的な感想として、金額からすると『中レベル以下』との印象でした。
しかし、今後もお世話になることも有ろうかと存じますので、少しでも改善検討をいただけると幸甚です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ハーバープラザホテル 2015年08月10日 16:28:18
-
このたびはご利用いただきありがとうございました。
また感想のご投稿ありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
喫煙ルームは部屋数が少ないこともあり、当サイトにおきましては、ツインルームは禁煙ルームのみのプランとなっておりますが、この度は喫煙のご要望があったため、喫煙ルームをご用意させていただきました。
また、空気清浄機におきましてはお部屋に置いているもののほか、今年6月に行いました、全客室のエアコン改修により、全客室空気清浄機能のついたエアコンになりました。
しかしながら、稼動の多い喫煙ルームですのでどうしてもタバコの臭いはあり、レイトチェックアウトなど前日のご宿泊者様のご利用の形態によっては強く臭いが残っていることもございます。
可能な限りルームチェンジ等も対応させていただきますので、フロントにご連絡いただけますようお願いいたします。
また、喫煙スペースは1階と4階にございますので、お部屋での喫煙をご遠慮いただけるなら、ぜひ禁煙ルームをご利用くださいませ。
4階の浴場は、夕方、18時から24時までご利用いただけますので、お時間があえばぜひご利用ください。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指して日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】和食?洋食?選べます★☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
部屋2
わんさこ3さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- わんさこ3さん [50代/男性] 2011年12月28日 11:11:13
-
初めてお世話になりました。
値段については十二分にリーズナブルです。ホテル自体はきれいでした。
フロントの方の応対も丁寧で好感が持てました。
不満点が2点ありました。
一つは寒さ。(格安部屋だからでしょうか)天窓がある部屋でした。急に冷え込んだ日だったので、窓から冷気が降りてきて、足元がずっと冷えてました。カーテンは引かれているのですが、あまり効いていないようでした。
二つ目は、湯沸しポット。お湯を沸かして備え付けのお茶を飲んだのですが、異様に甘い味がして、飲めずに捨てました。歯磨きのときには水の味は特に変だと感じなかったので、ポットに何かついていたと思われます。接触が悪いことを含めて、対策が必要かと思います。
良いホテルなので、ご参考にしていただけたらと思い、あえて不満点を書かせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハーバープラザホテル 2012年01月11日 09:36:22
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またせっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
早速点検をして、予備のブランケットを備えること、ポットの殺菌消毒の徹底を致しました。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。機会がございましたら、またお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【格安禁煙シングルルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月13日 09:04:08
-
大浴場が設置してあるが、ちょっと狭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ハーバープラザホテル 2011年06月23日 10:43:13
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
公共浴場にジャグジー機能つきの浴槽を設置しました。
男性用は3~4名、女性用は2~3名がご利用できる、小さめの浴場ですが、
疲れた身体をほぐしていただければと存じます。
いかがでしたか?
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 13:10:32
-
夜遅くにチェックインし、朝食を利用しました。
1月半も前に予約したのですが、「レディースルーム」はいっぱいで、予約できずに、通常ルームに宿泊させていただきました。このくらいの割安な地方のホテルだと、たばこのにおいが気になり、頭痛に悩まされることもあるのですが、そのようなことがなく、安心しました。
また、加湿器とアイロンをお借りしたいと申し出ましたが、加湿器はなかったものの、アイロンは、フロントで「後で持っていきます」と言われ、その後、再度電話をしたら、すぐにもってきてくれました。
ただ、残念だったのは、部屋の天井のエアコンの送風口をみてしまったため、その送風口に大量にこびりついている「カビ」に気づいてしまい、気になってしまったことです。アレルギー体質があるため、一晩中その影響がないか、心配してしまいました。
それと、歯ブラシなどの案内などが全くなかったため、部屋に入って、お風呂に入ってから、「歯ブラシがない」ことに気づき、「経費削減のため置いていないのだ」と、勝手に解釈してあきらめました。帰宅してから、このサイトで、フロント周辺に歯ブラシが持っていける仕組みになっていること(?)を知り、その案内がなかったのは残念でした。
外のこぎれいさと、少人数で運営しているところは好感がもてました。
お部屋の壁のシミはしょうがないのですかねえ・・。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ハーバープラザホテル 2009年10月06日 12:39:24
-
この度は、大変ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
その後、お身体に変調はございませんでしょうか?
すぐに、エアコン洗浄をいたしました。
このようなお部屋にご案内してしまったこと、本当にお詫びのしようもございません。
今後は、掃除、チェックを徹底いたします。
また、アメニティーグッズもご不自由をお掛けして申し訳ございませんでした。
初めてご利用いただくお客様には、口頭でご案内して、ご理解、ご協力を求めるようにすべきでした。
今後このようなことがないように、従業員一同、基本に立ち返り、すべての面で再教育をして参る所存でございます。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重な情報、ご意見を心より感謝申し上げます。
支配人より
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月07日 23:34:40
-
満足した点は、大きく2点あります。
☆外観が綺麗で、風格があり、好感が持てます。
☆夕食付きプラン(+2100円)を申し込んで正解だった。
鯛めし・天婦羅など美味しかったです。応対してくれた「中年の女性」が優しかったです。
少し気になった点
★外観の割りに、内装は古くて、気になった。
部屋の床(じゅうたん)等が古く、汚れた印象。
★チェックインした時の応対者(20代の美人系の女性)は笑顔が無く、少し無愛想でした。
★各部屋に、アメニティを備えていなかった。1階のエレベーター前に置いてあったアメニティを各自が持っていくシステムだったらしい・・・
チェックインの時に、説明しないと分かり難い。一声、笑顔で説明するべき! (友人も含め、3人の客に対して、誰も!説明を受けていなかった。)
※このホテルには(各自の部屋 以外に)風呂があったの?? アンケートを見ていたら「家族風呂を利用した。」等が掲載されていたから・・・ もし、そうなら、ますます説明不足(接客レベルに疑問)と感じます。 でも、まあ・・初めての利用で、ホテルの事が全く分からない自分自身にも問題があるのですが・・・ 初めての客にも、充分に満喫できる為にも、もう一声かけられる明るい!親切な!応対を望みます。
でも、美味しい夕食だったので、満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ハーバープラザホテル 2010年07月09日 08:25:33
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
アメニティーグッズは、「必要なものは必要なだけ」という取り組みで、客室にはおかず、お客様ご自身でお取りいただくシステムを導入しております。
家族風呂(3~5名さまご利用)は、ご予約により、貸切でご利用いただくことができます。
チェックインの際に、当然皆様にご案内すべきことでございます。それを怠ってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客さまの立場に立って気配り、言葉がけができるような従業員教育を徹底して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
現在、禁煙フロアを増設のためのプチリニューアルをしております。
8月1日には、タバコの臭いのない綺麗なお部屋にご案内できる予定です。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
支配人より
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 23:06:54
-
部屋に関して、苦情です。
まずはエアコンが不調なのか、
水の流れるような音や、ルーバーの異音が非常にうるさく耳に付きました。
それと窓が傾斜しているにもかかわらず、
遮光カーテンではなく光が漏れ、日の出と同時に目が覚めてしまいました。
今まで、クレームはないのでしょうか…?
おそらく満室ではなかったと思うのですが、
比較的騒音の多いエレベーターを降りてすぐ前の部屋でしたし、
反対側の西側に泊めて頂くことはできなかったのでしょうか?
その他には不満はないのですが、
ゆっくり眠れなかったこと言う最低限のサービスの提供を受けられなかったことが残念です。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ハーバープラザホテル 2009年06月08日 18:15:55
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
このたびは、当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも係わらず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきました音の件、本日確認させていただきました。通常の音量の域を超えていると判断いたしまして、メーカーに点検、修理を依頼いたしました。事前のルームチェックの際に、気づくことができず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、カーテンの件でございますが、全室遮光カーテンを使用いたしております。ご利用いただきました客室は、アティックルームのため、窓とカーテンの間に隙間ができ、そこから光が入るようです。
当日、ご指定の禁煙ルームは、このお部屋しかご提供できませんでしたが、可能な限り、ルームチェンジに応じさせていただきますので、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後も、お客様にくつろいでいただけるホテルを目指し、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人より
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
女性風呂(ジャグジー)が故障中ということで、男性用の温泉(個室)利用可と言われたけれど、入り口の暖簾が「男性風呂」となっており、結局利用を諦めた。女性も温泉風呂設備が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
あいにく女性風呂が修理中のため使用できず、ご迷惑をお掛けいたしました。修理中は、希望があれば、男性風呂を貸切で利用いただいておりますが、女性が入りやすいように、入り口の表示を「女性風呂」にするなどの配慮が欠けておりました。誠に申し訳ございませんでした。修理は終わりましたので、次回ご宿泊の際は、ご利用いただけます。
またのお越しを心より申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。