楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.46
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.93
  • 食事4.56

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゃすとゆうさんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

じゃすとゆうさん [50代/男性] 2020-08-09 13:58:30

年老いた母と宿泊しました。
チェックインに時間がかかり過ぎです。近くに椅子やソファーも無く、長旅を慣れていない母には立ちっぱなしで苦痛だったようです。一流のホテルなら、せめて折り畳みの椅子でも出して下さったらな、と思います。
また、別の時間、フロントを見たら、女性の従業員達がお喋りに夢中になっていました。
これも残念な話。見苦しいの一語に尽きる。
客が少ない日で緊張感も緩んでいたのでしょうが、博多の老舗一流のホテルとして期待されている事を誇りに思い、サービスの在り方を検証してはいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルニューオータニ博多 2020-08-11 13:43:45

この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は長旅でお疲れのところ、私共の配慮が足りず、ご迷惑をおかけいたしました。先ず以って深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂きましたスタッフの態度につきましても、一流のホテルスタッフとは程遠く、ご期待に応じることができずお恥ずかしい限りでございます。
今後は「お客様のお役に立つ」という基本に立ち返り、ご満足頂けるサービスでお出迎えできますよう再度徹底してまいります。
今後も引続きご利用賜り、ご滞在中何かお気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けください。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約がおトク!自家製パンと九州食材を使用した人気の選べる朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】(ベッド幅110cm)】