楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.33
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.10
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うらちゃん0912さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ

うらちゃん0912さん [50代/男性] 2018-10-28 14:35:35

浴槽はヌルヌル、シャワーヘッド固定金具は外れかけ、シャワー温度調節は出来ず、蛇口の根元から水は飛び散って。あまりに酷く、部屋を変更して欲しいと訴えても、謝るだけで満室と。翌日も宿泊なので仕事が終わり部屋に戻ると、先程の件は手直ししてあったが金具を止めるビス2本が洗面に転がったままで安全面に何も考えてないと感じた。また、前日使った歯ブラシ、シェーバーとその袋などが片付けもしてくれず、散らかったまま。とても信じられない。もう文句を言う気持ちさえなくなり、不快な二泊であった。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) 2018-10-29 00:11:43

この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、多数の設備不備や清掃不備がございましたこと、また当時の対応につきましてお客様をご不快にしてしまい誠に申し訳ございません。また部品が残っていたとのこと、お怪我なさいませんでしたでしょうか。修繕後の徹底した確認が出来ていなかったことで、お客様の安全を脅かすこととなり重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
安心、安全、安眠を約束するホテルと致しまして、この度のことは深く反省しております。対応したスタッフと清掃者に確認をとっており、再発防止の為スタッフ全員で改善に取り組む所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様をお迎えする姿勢を律し、またお客様にご利用頂ける機会を頂戴できますよう取り組んで参ります。
フロント 喜多

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】☆約30種類の手作り和食朝食バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】
うらちゃん0912さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ