楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.45
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.75
  • 食事4.26

総合3

カバカバちゃんさんの ホテルモントレ長崎 のクチコミ

カバカバちゃんさん [70代/男性] 2017-03-13 10:38:16

シティホテルとして便利なホテルである。残念なことは、部屋に入ってみたら、掃除が行き届いていない。髪の毛やら、ゴミが散らかっており、クレームを入れ、掃除をするように依頼。フロントから来て、手で拾っていたが、そのあと本当に掃除をしたのであろうか。気分を害した。ほかの地域ではこんなことはなかったので、大変残念です。「

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルモントレ長崎 2017-03-21 04:27:26

この度は数ある長崎のホテルの中から、ホテルモントレ長崎をお選び頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様のご期待に応えるごとが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋をきちんと清掃してお客様をお迎えすることは、ホテルとして当然のこと認識しておりましたが、この度はその基本が出来ておらず、大変心苦しい限りでございます。
清掃スタッフのみならず、ホテルモントレ長崎全体の問題として、今後このようなミスが無いよう、チェック体制の強化等を検討させて頂きたいと思います。
誠に勝手なお願いではございますが、またホテルモントレ長崎をご利用して頂ければ幸いに存じます。その時にはご満足して頂けるお部屋をご準備させて頂きたいと思っております。

この度は貴重なご意見をご投稿して頂き、誠にありがとうございました。お客様のご投稿を無駄にしないよう、スタッフ一丸となりサービス向上に精進していきますので、今後ともホテルモントレ長崎を何卒宜しくお願い申し上げます。

     ホテルモントレ長崎 濵田
   

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】
カバカバちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ