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ホテルモントレ長崎のクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
外観・内装など、ヨーロッパのレトロなマンションのようで、見た目はよい。しかし、部屋・設備は大変に古く、快適に過ごすことはできない。最大の問題は、2点。①受付で客の取り違いがあった。私は「シングル(1名)でネット事前決済(7000円ほど)」であったが、チェックイン時に「ツイン」を案内され、(部屋が空いていてサービスか?)と思った。しかし、そのまま約2万円の支払いを請求され、私はその時点で明らかな取り違いに気付き「事前決済済み」であることを言うと、【そのまま何事もなかったかのように、私に説明や断りもなく】部屋の鍵を渡された。部屋に入ると、案の定「シングル」。取り違いは時には起こりうることで、そこを非難しようと思わないが、一旦間違えた説明をしていながら、それについて訂正や説明がないのはおかしい。職員の教育体制や、サービスの質を疑う。②バスタブの側面はざらざら。そういう材質かと思ったが、自分で拭けばつるつるになり、明らかな清掃の不行き届き。浴槽が汚いなんて、ホテルとしては最低。見た目だけの低レベルホテル。利用する価値なし。
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この度はホテルモントレ長崎へのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら折角のご宿泊にも関わらず不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきまして一つづつ検証、指導を行い改善致します。①スタッフのサービスにつきましてお客様の仰る通り間違いを訂正、謝罪する事なくご案内してしまった事につきましてはサービスの質を疑われても致し方ないと感じております。再度、サービスのあるべき姿を指導、改善し再発防止に努めて参ります。②バスタブの清掃不足につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。再度清掃の徹底をするよう注意、指示を致しております。今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事が無い様、スタッフの教育、サービスの向上に努めると共に快適なご滞在を提供できるホテルとなるよう改めて身を引き締めて参ります。ホテルモントレ長崎 支配人
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パープルホテル二日市(福岡県)
1.0
投稿日:2023-03-22 17:09:10
ホテル 倚天居(長崎県)
投稿日:2021-11-22 14:39:42
ホテルモントレ長崎(長崎県)
投稿日:2021-09-11 11:32:33
長崎I・Kホテル(長崎県)
投稿日:2021-05-04 13:38:41
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limited imitationさんの ホテルモントレ長崎 のクチコミ
外観・内装など、ヨーロッパのレトロなマンションのようで、見た目はよい。
しかし、部屋・設備は大変に古く、快適に過ごすことはできない。
最大の問題は、2点。
①受付で客の取り違いがあった。私は「シングル(1名)でネット事前決済(7000円ほど)」であったが、チェックイン時に「ツイン」を案内され、(部屋が空いていてサービスか?)と思った。
しかし、そのまま約2万円の支払いを請求され、私はその時点で明らかな取り違いに気付き「事前決済済み」であることを言うと、【そのまま何事もなかったかのように、私に説明や断りもなく】部屋の鍵を渡された。部屋に入ると、案の定「シングル」。
取り違いは時には起こりうることで、そこを非難しようと思わないが、一旦間違えた説明をしていながら、それについて訂正や説明がないのはおかしい。
職員の教育体制や、サービスの質を疑う。
②バスタブの側面はざらざら。そういう材質かと思ったが、自分で拭けばつるつるになり、明らかな清掃の不行き届き。浴槽が汚いなんて、ホテルとしては最低。
見た目だけの低レベルホテル。利用する価値なし。
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この度はホテルモントレ長崎へのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきまして一つづつ検証、指導を行い改善致します。
①スタッフのサービスにつきましてお客様の仰る通り間違いを訂正、謝罪する事なくご案内してしまった事につきましてはサービスの質を疑われても致し方ないと感じております。再度、サービスのあるべき姿を指導、改善し再発防止に努めて参ります。
②バスタブの清掃不足につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。再度清掃の徹底をするよう注意、指示を致しております。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事が無い様、スタッフの教育、サービスの向上に努めると共に快適なご滞在を提供できるホテルとなるよう改めて身を引き締めて参ります。
ホテルモントレ長崎 支配人