楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.47
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.77
  • 食事4.28

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

limited imitationさんの ホテルモントレ長崎 のクチコミ

limited imitationさん [30代/男性] 2021-09-11 11:32:33

外観・内装など、ヨーロッパのレトロなマンションのようで、見た目はよい。
しかし、部屋・設備は大変に古く、快適に過ごすことはできない。

最大の問題は、2点。
①受付で客の取り違いがあった。私は「シングル(1名)でネット事前決済(7000円ほど)」であったが、チェックイン時に「ツイン」を案内され、(部屋が空いていてサービスか?)と思った。
しかし、そのまま約2万円の支払いを請求され、私はその時点で明らかな取り違いに気付き「事前決済済み」であることを言うと、【そのまま何事もなかったかのように、私に説明や断りもなく】部屋の鍵を渡された。部屋に入ると、案の定「シングル」。
取り違いは時には起こりうることで、そこを非難しようと思わないが、一旦間違えた説明をしていながら、それについて訂正や説明がないのはおかしい。
職員の教育体制や、サービスの質を疑う。

②バスタブの側面はざらざら。そういう材質かと思ったが、自分で拭けばつるつるになり、明らかな清掃の不行き届き。浴槽が汚いなんて、ホテルとしては最低。

見た目だけの低レベルホテル。利用する価値なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルモントレ長崎 2021-09-11 13:33:07

この度はホテルモントレ長崎へのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきまして一つづつ検証、指導を行い改善致します。
①スタッフのサービスにつきましてお客様の仰る通り間違いを訂正、謝罪する事なくご案内してしまった事につきましてはサービスの質を疑われても致し方ないと感じております。再度、サービスのあるべき姿を指導、改善し再発防止に努めて参ります。
②バスタブの清掃不足につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。再度清掃の徹底をするよう注意、指示を致しております。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事が無い様、スタッフの教育、サービスの向上に努めると共に快適なご滞在を提供できるホテルとなるよう改めて身を引き締めて参ります。

ホテルモントレ長崎 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】部屋タイプおまかせプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙/お部屋タイプおまかせ】
limited imitationさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ