楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.08
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.28

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-13 01:02:44

何年も利用させて頂いておりますが、最近の対応は気になる点が多いので、コメントさせて頂きました。前回チェックインする前に、コーヒーカップをお願いしました。個数はお話ししませんでしたが、2名で宿泊予約していて一客だけ準備されたのは初めてだったので、驚いてしまいました。更に、チェックアウトする際に何度も宿泊されていますので、次回のチェックインの時は氏名、住所は印字し、記入省略できますからお客様データを登録しても良いですか?と聞かれたので(10回以上は宿泊履歴があるはずなので、遅すぎますが)お願いしますと話したのですが、今回反映されず、相変わらず今まで通り記入させられました。もっと格下のホテルでもっと少ない宿泊履歴でも、リピートし何度かお願いしていると(毛布やズボンプレッサーやコーヒーカップや希望の新聞など)何回目からか何も言わなくても、お部屋に準備して下さってます。更に、今回のチェックインの際、新聞について何も聞かれませんでした。いつも日経新聞をお願いしているので、てっきりご存じなんだろうと思っていましたら(考えてみたらデータが無いのですよね)別紙が届いておりました。そう言えば、前回は新聞が届いておらず(他のお部屋にはすでに配達済み)催促して届けて頂いた経緯もあります。多くのお客様の声を聞いて、対応されるのは大変なことだと思います。ゆとりの広さ、サービス、そして良心的な価格、クリーニングは上手ですし、リーチバーは落ち着く素敵な空間ですし、全体的にコスパ満足度の高いとても大好きなホテルなのですが、最近、なんとなく質が落ちてきた感じがして残念に思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
ご利用のお部屋
【■ダブル【27平米】】