楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

サービス4

ドクターmさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ドクターmさん [50代/男性] 2013-01-07 15:04:21

1/2日チェックイン3日と連泊したが、高級ホテルなんだろうが、今時コンビニが入っていないのはいかがなものだろうか?近隣にも10分15分歩かないとないし。
送迎バスで大阪駅まで行くと約40分ぐらいかかった。
設備が古い、お風呂の温度調整や水量が簡単に調整できるものでないし、
便座にウオームレットがついていないので冷たかった。
3日朝、朝食券を握り締め、朝食に9時ごろいくと使えるところは長蛇の列7階のレストランへと案内されるが、食券は使えない。キャパがないなら、朝食付きの販売を控えるべきでは?結局あきらめて、11:00からランチ券に転用(2000円で使えるがなだ万の朝食が3,000、3500ならその金額でつかえるのが筋ではないだろうか?客の理由ではないのだから。)
4日朝、6:50になだ万へ開始10分前だがスムーズにイン。ただ内容がいまいち、おかずも貧相だが、ごはんがおいしくなかったのが一番残念。(炊き方か、米そのものか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
朝食付【連泊限定】年末年始はホテルでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
ドクターmさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ