楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-03-29 18:22:41

久しぶりに宿泊しました。
以前は1~2回/週宿泊していましたが、フロント対応(チェックイン、チェックアウト)の対応が悪く他ホテルに切り替えておりました。
今回仕方なく宿泊しましたが相変わらずフロント対応には疑問を感じました。
まず、フロントでの人の流れが判りずらいし不親切。整理させないので順番などお構いなし。特に高級部屋の人間が来ると一般客など後回し。と言うか目にも入らない。
待たせても何も無し。高級?大型宿泊施設だから仕方ないのかもしれませんが、一般客などは相手にしていない感じがありありですね。前はそんなことなかった気がしたのですが方針が変わったのかな。団体客などで行く場合はともかく、一人一般客で宿泊するには時間と気持ちの余裕が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!!】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】