楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに宿泊しました。以前は1~2回/週宿泊していましたが、フロント対応(チェックイン、チェックアウト)の対応が悪く他ホテルに切り替えておりました。今回仕方なく宿泊しましたが相変わらずフロント対応には疑問を感じました。まず、フロントでの人の流れが判りずらいし不親切。整理させないので順番などお構いなし。特に高級部屋の人間が来ると一般客など後回し。と言うか目にも入らない。待たせても何も無し。高級?大型宿泊施設だから仕方ないのかもしれませんが、一般客などは相手にしていない感じがありありですね。前はそんなことなかった気がしたのですが方針が変わったのかな。団体客などで行く場合はともかく、一人一般客で宿泊するには時間と気持ちの余裕が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
久しぶりに宿泊しました。
以前は1~2回/週宿泊していましたが、フロント対応(チェックイン、チェックアウト)の対応が悪く他ホテルに切り替えておりました。
今回仕方なく宿泊しましたが相変わらずフロント対応には疑問を感じました。
まず、フロントでの人の流れが判りずらいし不親切。整理させないので順番などお構いなし。特に高級部屋の人間が来ると一般客など後回し。と言うか目にも入らない。
待たせても何も無し。高級?大型宿泊施設だから仕方ないのかもしれませんが、一般客などは相手にしていない感じがありありですね。前はそんなことなかった気がしたのですが方針が変わったのかな。団体客などで行く場合はともかく、一人一般客で宿泊するには時間と気持ちの余裕が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する