楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

Toshi2882さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Toshi2882さん [40代/男性] 2013-09-15 22:58:34

フロントの対応など、サービスは価格が高いなりのことはあり、全般に良かったです。
部屋は正直、古いな…と言うのが第一印象ですが、さすが高級店ですので、清掃などは行き届いており満足でした。
最悪なのは、『なだまん』の朝食でした。入店し、カウンターに案内され、お茶を出されると、店員さんからは『白ご飯のみの案内になりますが…』と一方的に言われました。お粥を楽しみにして、なだまんにしたのにと思いながら、お茶まで出されて、今更『じゃあ他所の店にいきます』なんて言えない雰囲気なのでそのままなだまんで朝食を取りました。もうこの時点で店には嫌悪感を持っていたので、後は店員が慌ただしく落ち着いた雰囲気がない、お茶がからになっても気づきもしないなど、サービスは最悪でした。今回は接待でしたが、お客様は、全員ビュッフェに行かれたのが不幸中の幸いでした。
個人的には、高級ホテルを段取りしたのにガッカリでした。特にまだ万さんは、お目当ての商品が提供出来ないなんて『お金返して』ってかんじですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【8月・9月限定】夏得!楽天ポイント10倍プレゼント《朝食付》
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
Toshi2882さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ