楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999-10-24 07:13:42

10/16~17まで18000円のツインを予約しリクエストに禁煙室を入れました。(ホテルの窓口とは違う割引を使用)
関西ではリーガルロイヤルHは名門ですので一応それなりの服装をして当日、車で午後4時にチェックイン。土曜日ですので路上に車が停めてあり心配しましたが無事に館内の駐車場へ。5Fでしたのでエレベーターを使いましたが1台(もう1台は2F止まり)しかなく遅いし定員が少ない。防犯上従業員が見回っていたのは感心しましたが・・・。
 フロントの対応は素早くかつ丁寧、荷物もベルボーイがすぐに持ってくれ部屋のグレードもTwの17階デラックスツイン(35000円)へアップ。 部屋は大満足で妻も感激! こういう演出はさすが名門と感じました。ルームサービスの24h対応も驚きましたが、夕食はプールが見えるレストランでデナーバイキング(3500円)に行きました。これも値段と品数に満足度◎(ローストビーフに涙)満腹になり、部屋まで戻りぐっすり眠ってしまいました。
 ここでの財産は人的サービスに名門を感じます。(たまたま対応が良かったわけでなく教育の賜物でしょう)しかし、駅から遠く、新しいホテルが乱立する大阪では経費の面でこのレベルを当面の目標であるユニバーサルスタジオができる日まで耐えられるように期待しております。
個人的には次回もぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する