楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合4

papileoさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

papileoさん [50代/女性] 2013-12-20 17:37:42

何度か他所から大阪にお越しの上司や取引先のためにこのホテルの予約を代行でお取りしています。今までは、一流ホテルにふさわしく、宿泊の方は満足されていてよかったと思っていました。今回、私もたまたまロビーでチェックイン時に同行しており、宿泊予約書を印字したものをフロントに差し出しました。フロントは混みあってて、忙しくされていましたが、紙に書いてあるのをちらっと見ただけで「宿泊者のお名前は?」と聞かれ、(書かれているのをお見せしていますが)「〇〇〇です。」と申し上げました。この度、3週間前の予約時には朝食の要・不要を上司に聞いていなかったため、チェックイン時に「食事なしのプランでお願いしていますが、別途お支払致しますので、朝食もお願い致します。」と申し上げたところ、「楽天さんからのプランだと、変更出来ないですね。ここのホテルのHPからの予約なら、変更可能ですけど。」と言われ、今まで一度もそんな事を言われた事がないので、驚きました。結局何とかお願いして朝食をつけて下さるようにしてもらいましたが、(当然朝食代金も払いました。)楽天トラベルで予約をすると、たかが一人分の朝食付きの
変更が、かなり困難な様子のフロントの方のおっしゃりように慇懃無礼を感じました。
今まで感じのいいサービスのプロ集団と思っていましただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【ミネラルウォーター無料】ランナー応援プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル】
papileoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ