楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、チェックインの際、『お部屋の準備がまだでして……』と言われ、はやく着きすぎたかな?と思い、先に宿泊費の支払いを済ませようとカードを出したところ、『現金のみです。』との返事が。そうなんですか?と聞くと、フロントの女性がアタフタし始めたので、『チェックアウト後に支払いしましょうか?』と告げ、部屋の準備が出来るまで、徒歩八分ほどのコンビニに行き、時間を潰しました。20分くらいしてホテルへ戻り、部屋の鍵を頂くと、まさかの6階。しかも、部屋の窓からは隣のビル&室外気!一日中カーテン閉めきってました。3ヶ月も前から予約してるのに、こんな扱いを受けたのは初めてでショックでした。さらに、加湿器を頼んでも一時間以上も待たされ、こちらから催促する始末。また、TVが動かなくなって、またまたスタッフを呼ぶ……お風呂場の鍵は閉まらないし、湯船の水捌けは悪いし、とても不満だらけでした。救いは、加湿器・リモコンの交換に来ていただいた女性の方(清掃スタッフ?)が明るかったことくらい。今回は、大阪に住む友人の薦めで宿泊先に決めましたが、二度と泊まることはないでしょう。笑顔が素敵だったことかな。ホテルの方からは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2014-03-12 18:20:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
イチジのままさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
まず、チェックインの際、『お部屋の準備がまだでして……』と言われ、はやく着きすぎたかな?と思い、先に宿泊費の支払いを済ませようとカードを出したところ、『現金のみです。』との返事が。そうなんですか?と聞くと、フロントの女性がアタフタし始めたので、『チェックアウト後に支払いしましょうか?』と告げ、部屋の準備が出来るまで、徒歩八分ほどのコンビニに行き、時間を潰しました。20分くらいしてホテルへ戻り、部屋の鍵を頂くと、まさかの6階。しかも、部屋の窓からは隣のビル&室外気!一日中カーテン閉めきってました。3ヶ月も前から予約してるのに、こんな扱いを受けたのは初めてでショックでした。さらに、加湿器を頼んでも一時間以上も待たされ、こちらから催促する始末。また、TVが動かなくなって、またまたスタッフを呼ぶ……お風呂場の鍵は閉まらないし、湯船の水捌けは悪いし、とても不満だらけでした。救いは、加湿器・リモコンの交換に来ていただいた女性の方(清掃スタッフ?)が明るかったことくらい。今回は、大阪に住む友人の薦めで宿泊先に決めましたが、二度と泊まることはないでしょう。
笑顔が素敵だったことかな。ホテルの方からは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する