楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ウェストウィングに3泊しました。①フロントの対応が未熟②15時チェックインの約束なのに15時過ぎに着いても部屋が準備されてなく待たされた。③部屋の備品、 サイドデスク: ドアーの取り付けが外れており、翌日もメンテされず。 仕方が無いので、自分で直した。 風呂桶 : 底に汚れがへばり付いており、バスタブの使用は辞めた。 トイレットペーパーのセット: 超困難でした。枠がキチキチで装填するのに コツが要ります④大阪駅とホテル間のシャトルバスは便利でした。⑤総合評価 現在のホテルの格が5星なのか、4星なのかは分かりませんが、私の評価は大型のサービスの悪い、ビジネスホテルクラスのホテルのイメージでした。 人手を徹底的に省き、人件費を極限まで削ったホテルです。系列のリ-がロイヤルINN中之島にも泊まったことがありますが、そちらの方が部屋の広さや備品は劣りますが、プロフェッショナルの対応で気持ちがよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2014-04-25 20:41:26
ホテルグリーンパーク津(三重県)
4.0
投稿日:2014-01-28 19:38:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
toshi7104さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ウェストウィングに3泊しました。
①フロントの対応が未熟
②15時チェックインの約束なのに15時過ぎに着いても部屋が準備されてなく待たされた。
③部屋の備品、
サイドデスク: ドアーの取り付けが外れており、翌日もメンテされず。
仕方が無いので、自分で直した。
風呂桶 : 底に汚れがへばり付いており、バスタブの使用は辞めた。
トイレットペーパーのセット: 超困難でした。枠がキチキチで装填するのに
コツが要ります
④大阪駅とホテル間のシャトルバスは便利でした。
⑤総合評価
現在のホテルの格が5星なのか、4星なのかは分かりませんが、私の評価は大型のサービスの悪い、ビジネスホテルクラスのホテルのイメージでした。 人手を徹底的に省き、人件費を極限まで削ったホテルです。系列のリ-がロイヤルINN中之島にも泊まったことがありますが、そちらの方が部屋の広さや備品は劣りますが、プロフェッショナルの対応で気持ちがよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する