楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
食事が特に高くておいしくなかった。設備、サービスとも近年外国人旅行者が急増したためか質が低下したと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、今回のご滞在につきましてご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。今後もお客様からのお声を第一に、更なるサービスの向上と魅力ある商品づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、、次回大阪へお越しの際にもリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用いただければ幸甚に存じます。投稿者様の再度ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
食事が特に高くておいしくなかった。設備、サービスとも近年外国人旅行者が急増したためか質が低下したと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在につきましてご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
今後もお客様からのお声を第一に、更なるサービスの向上と魅力ある商品づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、、次回大阪へお越しの際にもリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用いただければ幸甚に存じます。
投稿者様の再度ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人