楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-07-05 21:42:02

チェックイン時に名前や住所等を記入した際、領収書は会社名でお願いしますと伝えたら、わかりましたとの事、チェックアウトの際に領収書は個人名でいいですか?と言われたので、会社名でお願いしますと言いましたけど?と言ったら会社名を教えて下さい。って、じゃあチェックイン時の用紙は何の意味があったのですか?バカらしくなりますよね?それなりのレベルのホテルなのにガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル 2015-07-06 15:23:36

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックアウトの際、迅速に領収書発行ができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導徹底を指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございますので、次回大阪へお越しの際も何卒リーガロイヤルホテル(大阪)をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。
投稿者様の再度ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】