楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン時に名前や住所等を記入した際、領収書は会社名でお願いしますと伝えたら、わかりましたとの事、チェックアウトの際に領収書は個人名でいいですか?と言われたので、会社名でお願いしますと言いましたけど?と言ったら会社名を教えて下さい。って、じゃあチェックイン時の用紙は何の意味があったのですか?バカらしくなりますよね?それなりのレベルのホテルなのにガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、チェックアウトの際、迅速に領収書発行ができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導徹底を指示いたしました。今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございますので、次回大阪へお越しの際も何卒リーガロイヤルホテル(大阪)をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。投稿者様の再度ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
チェックイン時に名前や住所等を記入した際、領収書は会社名でお願いしますと伝えたら、わかりましたとの事、チェックアウトの際に領収書は個人名でいいですか?と言われたので、会社名でお願いしますと言いましたけど?と言ったら会社名を教えて下さい。って、じゃあチェックイン時の用紙は何の意味があったのですか?バカらしくなりますよね?それなりのレベルのホテルなのにガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックアウトの際、迅速に領収書発行ができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導徹底を指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございますので、次回大阪へお越しの際も何卒リーガロイヤルホテル(大阪)をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。
投稿者様の再度ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人