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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルのフロントの人の対応は、良かったんですが 浴室のハンドソープをなにげなく持ち上げたところ 水がたまっていて茶色いものがういていました。お風呂の天井を見たところ カビがわずかですがついていました。清潔面が気になりました。
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投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、客室での清潔面に関しましては、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、清掃の徹底を再度行うように指示を行っております。今回のご指摘を真摯に受けとめ、施設の改善、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
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ホテルのフロントの人の対応は、良かったんですが 浴室のハンドソープをなにげなく
持ち上げたところ 水がたまっていて茶色いものがういていました。
お風呂の天井を見たところ カビがわずかですがついていました。
清潔面が気になりました。
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投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室での清潔面に関しましては、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、清掃の徹底を再度行うように指示を行っております。
今回のご指摘を真摯に受けとめ、施設の改善、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人