楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
疲れて到着して さらにチェックインに立っての30分以上待ちはつらい。繁忙期のため、混雑はしかたないが銀行のような 番号カードシステムなどで座って待てるなどしてもらいたい。予約した部屋よりアップグレードしてもらえることが多々あるのがうれしい。だが、ダウングレードの時もあるのが残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、チェックイン時にお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。賜りましたご意見を参考に、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
疲れて到着して さらにチェックインに立っての30分以上待ちはつらい。
繁忙期のため、混雑はしかたないが銀行のような 番号カードシステムなどで
座って待てるなどしてもらいたい。
予約した部屋よりアップグレードしてもらえることが多々あるのがうれしい。
だが、ダウングレードの時もあるのが残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人