楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-30 17:24:26

疲れて到着して さらにチェックインに立っての30分以上待ちはつらい。
繁忙期のため、混雑はしかたないが銀行のような 番号カードシステムなどで
座って待てるなどしてもらいたい。


予約した部屋よりアップグレードしてもらえることが多々あるのがうれしい。
だが、ダウングレードの時もあるのが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
リーガロイヤルホテル 2015-08-31 12:33:47

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】