楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
ツインにアップグレードをして頂きました。シングル2部屋の仕切りの壁を壊して1部屋にしているので水回りに特徴がありました。元々Aの部屋の水回りはシャワーとトイレと洗面所、元々Bの部屋の水回りは湯船と洗面所になっておりました。設備が古く湯船の方の水はけが良くなかったです。耐震工事に加えて改修願えれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。客室ハード面に関するご意見は、今後の設備の改善に役立ててまいります。よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ幸いに存じます。投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ツインにアップグレードをして頂きました。シングル2部屋の仕切りの壁を壊して1部屋にしているので水回りに特徴がありました。元々Aの部屋の水回りはシャワーとトイレと洗面所、元々Bの部屋の水回りは湯船と洗面所になっておりました。設備が古く湯船の方の水はけが
良くなかったです。耐震工事に加えて改修願えれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
客室ハード面に関するご意見は、今後の設備の改善に役立ててまいります。
よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人