楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-23 18:02:05

夕刻、大阪駅から送迎バスに乗ろうとして仰天。バス待ちの列がどう見ても300人は居る。諦めて地下鉄で行くことに。。大阪駅から送迎バスがあるからいいか、と考えている方、再考することをお勧めします。送迎バスに乗れないと大阪駅からは不便な立地となります。
部屋はお任せプランで喫煙室となったのですが、年季の入ったホテルだけあって、タバコのにおいが染みついています。タバコのにおいが苦手な方は、喫煙ルームは絶対に避けるべきです。
時折利用していたホテルですが、足回りの悪化は想定外でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル 2015-12-24 15:37:22

投稿者様 
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、シャトルバスでは大変ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。
また、お部屋にもご意見を賜りありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見を参考に、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】