楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

立地5

たくやーまん1098さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

たくやーまん1098さん [20代/男性] 2015-12-27 16:05:49

部屋は内側無向きの部屋で見張らしはよくなかったです。予約の順番でいい部屋から埋まるであろうから致しかたないことと思うのですが、ルームサービスが非常に不満です。ディナーは温かくないし、順番関係なく机に置かれるし。別でケーキも頼んだのですが、タイミングも悪く、しかも、ろうそくおつけしましょうか?とかもなく、置いて帰るだけでした。どう考えてもお客さんの気持ちになると、ろうそくに火をつけることもあまりないであろうし、コース料理もどれから手をつけていいかわからない人もいいと思うので改善すべきです。ケーキに関してはルームサービスを頼まずに自分で買ってきた方が良かったとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル 2015-12-28 13:42:45

たくやーまん1098様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、部屋の見晴らし、ルームサービスの対応など、不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
また、ルームサービスに関するご意見は、今後の参考とさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
たくやーまん1098様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
<プライベートクリスマス> 二人きりのインルームディナー★夕食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
たくやーまん1098さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ