楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きのプランでしたが朝食料金を請求され支払いました、これだけでも失礼な話ですが朝食でもさらに残念なことが・・・朝食はなだ万のホテルのHPによると「日本を代表する老舗料理店の限られた店舗でのみ用意している貴重な朝食」と記載していたため朝待っていただきましたが内容はとてもひどいものであり鮭が国産紅鮭ではなく海外の安物鮭、ご飯はパサパサ、漬物は作り置きでへたっていて、味噌汁などはぬるくてお湯で薄めたような水っぽい味つけでした、煮物も自社のお惣菜商材のレトルトの作り置きのものではないかと思うほど手作り感がない、これは普通の定食屋のレベルでこの朝食を貴重な朝食とはあまりにも誇大な表現であり、まして2800円で販売するとはひどすぎる、昔の料亭灘万のプライドはどこに行ったのですか?経営がアサヒビールに変わるとここまでひどくなるのか?有名な店舗の名をかたり、こんなお粗末な食事で利益を得ようとするのでしょうか、昔より灘万が好きだった私としてはショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
トップウォーター2011様この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら朝食付きプランにも拘わらず朝食料金を頂戴いたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。宿泊担当部門長に申し伝え、ご返金対応ならびに従業員への指導を再度徹底するよう指示いたしました。なだ万の朝食につきましては、ご期待に添えませず、誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見をなだ万の責任者に連絡いたします。これからもお客様の声を第一として、サービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸甚に存じます。トップウォーター2011様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
東横INN神戸三ノ宮1(兵庫県)
3.0
投稿日:2023-12-10 13:57:34
投稿日:2023-12-10 13:56:37
JR九州ホテル ブラッサム那覇(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-12-10 13:56:03
メルキュールホテル沖縄那覇(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-12-10 13:52:03
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
投稿日:2023-12-10 13:26:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
トップウォーター2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
朝食付きのプランでしたが朝食料金を請求され支払いました、これだけでも失礼な話ですが朝食でもさらに残念なことが・・・
朝食はなだ万のホテルのHPによると「日本を代表する老舗料理店の限られた店舗でのみ用意している貴重な朝食」と記載していたため朝待っていただきましたが内容はとてもひどいものであり鮭が国産紅鮭ではなく海外の安物鮭、ご飯はパサパサ、漬物は作り置きでへたっていて、味噌汁などはぬるくてお湯で薄めたような水っぽい味つけでした、煮物も自社のお惣菜商材のレトルトの作り置きのものではないかと思うほど手作り感がない、これは普通の定食屋のレベルでこの朝食を貴重な朝食とはあまりにも誇大な表現であり、まして2800円で販売するとはひどすぎる、昔の料亭灘万のプライドはどこに行ったのですか?経営がアサヒビールに変わるとここまでひどくなるのか?有名な店舗の名をかたり、こんなお粗末な食事で利益を得ようとするのでしょうか、昔より灘万が好きだった私としてはショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
トップウォーター2011様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら朝食付きプランにも拘わらず朝食料金を頂戴いたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
宿泊担当部門長に申し伝え、ご返金対応ならびに従業員への指導を再度徹底するよう指示いたしました。
なだ万の朝食につきましては、ご期待に添えませず、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見をなだ万の責任者に連絡いたします。
これからもお客様の声を第一として、サービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸甚に存じます。
トップウォーター2011様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人