楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

トップウォーター2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

トップウォーター2011さん [50代/男性] 2015-12-28 13:46:28

朝食付きのプランでしたが朝食料金を請求され支払いました、これだけでも失礼な話ですが朝食でもさらに残念なことが・・・
朝食はなだ万のホテルのHPによると「日本を代表する老舗料理店の限られた店舗でのみ用意している貴重な朝食」と記載していたため朝待っていただきましたが内容はとてもひどいものであり鮭が国産紅鮭ではなく海外の安物鮭、ご飯はパサパサ、漬物は作り置きでへたっていて、味噌汁などはぬるくてお湯で薄めたような水っぽい味つけでした、煮物も自社のお惣菜商材のレトルトの作り置きのものではないかと思うほど手作り感がない、これは普通の定食屋のレベルでこの朝食を貴重な朝食とはあまりにも誇大な表現であり、まして2800円で販売するとはひどすぎる、昔の料亭灘万のプライドはどこに行ったのですか?経営がアサヒビールに変わるとここまでひどくなるのか?有名な店舗の名をかたり、こんなお粗末な食事で利益を得ようとするのでしょうか、昔より灘万が好きだった私としてはショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル 2015-12-29 16:15:07

トップウォーター2011様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら朝食付きプランにも拘わらず朝食料金を頂戴いたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
宿泊担当部門長に申し伝え、ご返金対応ならびに従業員への指導を再度徹底するよう指示いたしました。
なだ万の朝食につきましては、ご期待に添えませず、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見をなだ万の責任者に連絡いたします。
これからもお客様の声を第一として、サービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸甚に存じます。
トップウォーター2011様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付【Christmas Presents】JILLSTUARTバスセット&オリジナルクッキー付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
トップウォーター2011さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ