楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-30 17:49:40

大阪駅からのシャトルバスに乗車する際の話。15分毎にバスが出ることは事前に確認していました。バスに乗車する少し前に娘がお手洗いに。すぐに戻ってくるし、15分毎の出発時間には必ず間に合うので、運転手さんに「娘がお手洗いに行っているのでもう少しだけ待ってほしい。すぐに戻ってくる。」と伝えると、「今すぐ全員降りろ」といわれました。時間的にも間に合うはずなのに、なぜこんな対応をされなければならなかったのか。残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル 2016-01-04 09:44:56

投稿者様 
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスの係りの対応で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+リーガロイヤルバス型ふせん付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】