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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-11 21:27:07

まず、15時チェックインで16時ちょっと前に到着した所、まだ部屋の準備ができていないとの事。
5分程待たされました。
これはありえない。
そして急いで仕上げたというのが丸わかりな掃除。
お風呂とアメニティのシャンプーに髪の毛…
最悪です。
バスタブは禿げているし、老朽化は否めません。
お風呂は今時びっくりなユニットバス…
楽しみにしていたホテル滞在が残念な結末。
今回は車利用だったのでこちらを利用しましたが、いつものグランヴィア大阪のグランヴィアフロアに宿泊すればよかったです。
二度と利用はないです。
ほんとに古臭いホテルです。
公式ホームページのスーペリアフロアの謳い文句は信じてはいけません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル 2016-01-12 13:10:55

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、 チェックインでお待たせしたこと、清掃の不備やお風呂など、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】