楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

豊漁丸さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

豊漁丸さん [50代/男性] 2016-02-04 21:32:47

大阪駅の送迎バスの場所が分かりにくい。表示がありますか?チェックインは行列で待ちくたびれました。一流ホテルは「お待たせしました」という言葉がないと以前に聞いたことがあります。エレベーターを降りると部屋がない!部屋番号の表示が分かりにくい。カードキーに部屋番号が書いてない。エアコンのスイッチがわからない。フロントに聞くとベッド横にあると言うのでよく見るとエアコンの表示が消えてます。エアコンの温度調整ができない。寒いです!空気清浄機がない。テレビを見ないと無線LANのパスワードがわからない。とても一流ホテルとは言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガロイヤルホテル 2016-02-05 16:30:15

豊漁丸様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
送迎バスの場所と表示、チェックインの行列、部屋番号の表示、エアコンの温度調節などで、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
受け賜りましたご意見は、今後の参考意見とさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
豊漁丸様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】