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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nname7203さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

nname7203さん [50代/男性] 2016-02-14 22:44:26

施設も綺麗、立地 サービスもよく大阪に行った際にはよく利用させて頂いております。朝食も美味しくて気に入っています。しかし今回は朝六時半からのレストランのリモネのオープンに合わせて待合用のソファーに座って待っていましたが、4~5人の家族連れに思いっきり割り込みをされて先に並ばれてしまい大変に不愉快な思いをしました。しかも店員の誰も気づかずに注意しませんでした。非常に腹が立った私は最初は家族連れか店員に文句を言おうと思いましたが、混まずにすんなりと食事できたのでしませんでした。でも次回からはもう利用しないかもしれません。ちゃんとお客さんを誘導して下さい。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガロイヤルホテル 2016-02-15 15:35:40

nname7203様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しましてご感想をお書きいただき、ありがとうございます。
弊ホテルをよくご利用いただき、オールデイダイニング リモネの朝食の味も気に入っていただいており、ありがとうございます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネの朝食の誘導で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
nname7203様の再度ご利用の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

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