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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-03-03 23:50:20

概ね満足ではありましたが、2つだけ。
ホテルに着いても誰もお迎えもスーツケースを運んでくれるベルボーイはおらず、声をかけられることもなく自分でチェックインカウンターに行き、自分で重い荷物を部屋に運んで、安いビジネスホテルのようでした。

朝食付きのプランではありませんでしたがホームページで紹介されている「目の前で焼き上げるハムステーキ」が美味しそうだったので、朝食ビュッフェに行って、ハムステーキを焼いてもらおうと思ったら、細さく切って表面が乾いた焼き置きのを取るように言われましたし、焼いてる現場も見ませんでした。やってもないサービスをなぜホームページで売り文句にしているのでしょう?
ウェイターさんに部屋付けにしてもらうようにお願いして、随分待たされて、結局レジでもう一度同じ説明をさせられまさした。この朝食ビュッフェの従業員の方々はだいたいどの方も愛想が悪く事務的で、この不快な朝食さえなければ荷物の件を差し引いても楽しい滞在になり得たのにとても残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル 2016-03-04 14:31:51

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際にお迎えや部屋案内をいたしませんでしたこと、朝食スタッフの事務的な対応やハムステーキの供出により、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心から深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、担当部門長とレストラン責任者に従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一に、お客様にご満足いただけるホテルを目指し誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 【プール・サウナ・カフェラウンジ利用付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】