楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-13 23:43:40

歴史あるホテルなので、あまり綺麗さは期待していませんでしたが、広さもなく昔のホテルやビジネスホテルという感じでした。
バスルームはユニットバスでまあまあ綺麗でした。しかし備え付けのボディソープはダメです。洗浄力が強すぎます。使用したら肌の水分がなくなり、粉をふいてしまいました。(シャンプー、コンディショナー、洗顔料や化粧水などは持参しました。)
朝食は美味しいと評判だったので、期待していましたが、全体的な味は普通でした。目の前で焼いてくれるオムレツは美味しかったです。スタッフの方々が慌ただしくしていたのが少し気になりました。
立地ですが、大阪駅から無料シャトルバスはありますが、やはり少し不便だと思います。今回USJからの帰りだったので、福島駅から歩いて行きました。
加湿器と空気清浄機はフロントに電話したら持ってきてくださりました。助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
リーガロイヤルホテル 2016-04-14 13:47:40

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ボディソープについてのご意見は、今後のアメニティ選定の参考とさせていただきます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましては、賜りましたご意見をレストラン責任者と共有し、魅力あるメニューの創意工夫とサービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】