楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
ドライヤーがホコリだらけで、火花が散ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。しかしながら、客室備品の点検が行き届いておりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ドライヤーがホコリだらけで、火花が散ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、客室備品の点検が行き届いておりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人