楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
大阪出張時は昔から必ずロイヤルに宿泊しています。いつも満足していました。しかし前回は部屋が少し満足できるレベルではなかった。バスが老朽化。今回はちょっとがっかり、お風呂を使用したのが遅かったので、夜にクレームするのは控えたが、バスタオルがまるで油ものを挙げたような臭い、朝、朝食に行く際、クレームし、後でシャワーを使う旨伝えてあったが、食事が終わり部屋に帰っても何も対応されていない。朝のリモネでは、いつもは美味しい楽しみにしている「オムレツ」、今回はまるでスクランブルエッグを寄せ集めたようなひどいもの、一口食べてこれはダメと交換をお願いしたら、「卵が悪いから」との話、レベルが低すぎる。ロイヤルホテルですから、今回の2点は切に改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tomo1990-San様平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、この度はフロント、オールデイダイニング リモネ共に、お客様の立場に立った対応ができておりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。ご指摘は早速各担当部門長に伝え、従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待に添うべく、サービスの改善に誠心誠意努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。Tomo1990-San様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2016-06-17 10:35:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Tomo1990-Sanさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
大阪出張時は昔から必ずロイヤルに宿泊しています。いつも満足していました。
しかし前回は部屋が少し満足できるレベルではなかった。バスが老朽化。
今回はちょっとがっかり、お風呂を使用したのが遅かったので、夜にクレームするのは控えたが、バスタオルがまるで油ものを挙げたような臭い、朝、朝食に行く際、クレームし、
後でシャワーを使う旨伝えてあったが、食事が終わり部屋に帰っても何も対応されていない。
朝のリモネでは、いつもは美味しい楽しみにしている「オムレツ」、今回はまるで
スクランブルエッグを寄せ集めたようなひどいもの、一口食べてこれはダメと
交換をお願いしたら、「卵が悪いから」との話、レベルが低すぎる。
ロイヤルホテルですから、今回の2点は切に改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tomo1990-San様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度はフロント、オールデイダイニング リモネ共に、お客様の立場に立った対応ができておりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は早速各担当部門長に伝え、従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待に添うべく、サービスの改善に誠心誠意努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
Tomo1990-San様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人