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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-06-26 01:01:58

《よかった点》
・大阪駅からの送迎バスがあり、雨の中濡れずに到着できた。
・フロントの対応が素晴らしい。
・シングルでも部屋が広く、快適に過ごせた。

《残念だった点》
・フロント以外の対応がとても不親切。

《感想》
フロントでは、さすがリーガロイヤルだな、ここを選んでよかった、と思える接客であった。

しかし、チェックアウトの際の誘導スタッフの対応が残念すぎた。
全てのカウンターが埋まっていたので待っていたら
しばらく経ってから、他の場所に並ぶようにスタッフに声をかけられた。
私が並び始めたときは他の客はいなかったのに、
他の場所に数人並び始めてから声をかけてきたことに
納得がいかず、苛立った。。

また、そのスタッフからは「清算がなければ、カードをboxに入れるだけでいい」と
いう案内もなかった。

朝の忙しい時間を
無駄に取られたこともあり、
対応の悪さに非常にがっかりした。

そういう対応をしてしまうのはそのスタッフだけかもしれない。
しかし、ホテルを出るときの印象は大事だと思う。

フロントの対応に感動し、次回の予約を入れていたが
ホテルを出た後にキャンセルさせていただいた。

レビューを拝見し、宿泊をずっと楽しみにしていただけに
とても残念だった。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
リーガロイヤルホテル 2016-06-27 12:54:05

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
送迎バスやフロントスタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際の誘導では対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速関連部署の責任者と共有し、お客様に気持ち良くご出発いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【時間限定】18:00チェックイン~9:00チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】