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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.29

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-23 23:03:38

大阪駅からはシャトルバスの数が多く、ほとんど待たずに乗れました。
エレベーターに乗って、別棟だったことに気付きすぐ下りたのですが、側にいたスタッフに「このエレベーターは○○階には行きませんか」と聞いたら「行きません」と一言。
目的の階に行くエレベーターは館内図を見て自分で探しました。教えてはもらえないんですね。
専用ラウンジで備品補充をしているスタッフの横にあるお菓子を取る時に、「クッキーいただきますね」と声をかけても「はい」とこちらも見ずに言われるだけ。
立て続けの対応の素っ気なさに、何だかガッカリでした。
丁寧な方もいました。
エレベーターに向かってたら、降りてきたスタッフがこちらに気づくとすぐ引き返して、エレベーターのボタンを押して「上でよろしいですか」「ごゆっくりお過ごしください」といった対応をしていただきました。
皆がこんな応対なら、滞在が楽しいものになったのに。残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リーガロイヤルホテル 2016-07-24 09:54:16

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご案内の不備、ラウンジの愛想のない接客と、せっかくのご滞在にも関わりませず、至らぬ点が多々ございましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのなきよう、お客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

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