楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

風呂5

1999aoiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

1999aoiさん [50代/男性] 2016-08-10 18:48:41

8月5日に宿泊しました。全体的に非常に良い印象です。マイナス点は、ゴキブリが部屋にいたことです。どこにでもいるものなのでホテルの責任はありませんが、家族に知られない様に祈るだけでした。また予定が変わりチェックインが予定より早くなったのはこちらのミスですが、残念なことに家族は追い返されたそうです。駅へのアクセスも便利でしたし、朝食が非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル 2016-08-11 15:31:46

1999aoi様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
駅へのアクセスや朝食についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェツクイン時には対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室内においても不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速関連部門の責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室清掃の徹底、そして従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございま
す。
1999aoi様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏割2016】 3人・4人で1部屋に泊まれる!18時チェックイン<駐車場無料>【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
1999aoiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ