楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
8月5日に宿泊しました。全体的に非常に良い印象です。マイナス点は、ゴキブリが部屋にいたことです。どこにでもいるものなのでホテルの責任はありませんが、家族に知られない様に祈るだけでした。また予定が変わりチェックインが予定より早くなったのはこちらのミスですが、残念なことに家族は追い返されたそうです。駅へのアクセスも便利でしたし、朝食が非常に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
1999aoi様この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。駅へのアクセスや朝食についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェツクイン時には対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。また、客室内においても不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、早速関連部門の責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室清掃の徹底、そして従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。1999aoi様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2016-08-10 18:48:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1999aoiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
8月5日に宿泊しました。全体的に非常に良い印象です。マイナス点は、ゴキブリが部屋にいたことです。どこにでもいるものなのでホテルの責任はありませんが、家族に知られない様に祈るだけでした。また予定が変わりチェックインが予定より早くなったのはこちらのミスですが、残念なことに家族は追い返されたそうです。駅へのアクセスも便利でしたし、朝食が非常に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
1999aoi様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
駅へのアクセスや朝食についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェツクイン時には対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室内においても不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速関連部門の責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室清掃の徹底、そして従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございま
す。
1999aoi様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人