楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-11 16:24:05

駐車場が無料等、お得なプランでしたが、部屋はがっかりでした。空気清浄機を使用しても、料理店の下水のような匂いが消えることはなく、部屋を出入りする度に不快な気持ちになりました。(部屋に滞在中は匂いに慣れますが)
アイスペール、マドラーはあるけど、グラスは置いてない。湯呑茶碗を使えばいいってこと?一流ホテルにしては、残念な部屋でした。
朝食は種類も豊富で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル 2016-08-12 16:06:34

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の異臭確認や備品点検が至りませず、大変不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室清掃および備品点検の再度徹底を指示いたしました。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得2016】 3人・4人で1部屋に泊まれる!18時チェックイン<駐車場無料>【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】