楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

ジゼルジョリーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ジゼルジョリーさん [50代/女性] 2016-08-29 13:43:54

昨日のアップグレードは無しそのままの宿泊で部屋移動しましたが一昔前のホテルのような作りで狭く薄暗く汚れてました。同じホテル?と思うくらい。昨日とは違うフロントのスタッフも対応はあまり良くなく不快に感じました。チェックアウトの時間も11時は私の利用してきたホテルでは早い方で忙しないので延長しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル 2016-08-30 12:39:13

ジゼルジョリー様
この度は連泊でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
一部のフロントスタッフにつきましても対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上と施設の改善に鋭意努力を重ねる所存でございます。
ジゼルジョリー様には引き続きごひいきいただければ誠に幸いに存じます。
次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】
ジゼルジョリーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ