楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
昨日のアップグレードは無しそのままの宿泊で部屋移動しましたが一昔前のホテルのような作りで狭く薄暗く汚れてました。同じホテル?と思うくらい。昨日とは違うフロントのスタッフも対応はあまり良くなく不快に感じました。チェックアウトの時間も11時は私の利用してきたホテルでは早い方で忙しないので延長しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ジゼルジョリー様この度は連泊でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。一部のフロントスタッフにつきましても対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。今後ともお客様の声を第一に、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上と施設の改善に鋭意努力を重ねる所存でございます。ジゼルジョリー様には引き続きごひいきいただければ誠に幸いに存じます。次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
CHRESセリーズ(高知県)
4.0
投稿日:2017-06-04 14:21:42
リッチモンドホテル高知(高知県)
3.0
投稿日:2017-06-04 14:14:46
ホリデイ・イン大阪難波(大阪府)
投稿日:2017-02-02 23:38:34
リーガロイヤルホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2016-08-29 13:43:54
投稿日:2016-08-29 13:38:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ジゼルジョリーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
昨日のアップグレードは無しそのままの宿泊で部屋移動しましたが一昔前のホテルのような作りで狭く薄暗く汚れてました。同じホテル?と思うくらい。昨日とは違うフロントのスタッフも対応はあまり良くなく不快に感じました。チェックアウトの時間も11時は私の利用してきたホテルでは早い方で忙しないので延長しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ジゼルジョリー様
この度は連泊でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
一部のフロントスタッフにつきましても対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上と施設の改善に鋭意努力を重ねる所存でございます。
ジゼルジョリー様には引き続きごひいきいただければ誠に幸いに存じます。
次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人