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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

ksh0709さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ksh0709さん [50代/女性] 2016-09-12 21:46:21

部屋は大変広く満足でした。しかし、ベッド脇には埃がたまり、ランプやカーペットは破れ、バスルームの洗面ボウルやバスタブはひび割れ、タイルの目地は汚れていました。古くても掃除が行き届いていれば気持ちよく使えますが、ホテルの基本である掃除もできていないのにはがっかりです。安いプランでしたが、リーガロイヤルと名前がついている以上、「安いからこんなもの」とは思えません。はっきり言ってビジネスホテルのほうがずっと清潔です。掃除や維持すらもきちんとできていないことに、がっかりしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016-09-15 12:14:36

ksh0709様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、客室清掃の不備により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
また客室設備の点検もいたりませず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室の設備・清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ksh0709様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
ksh0709さん
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