楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.29

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-21 21:27:32

このお値段では仕方ないと思いますが、全体的に期待外れでした。
カフェラウンジがあまりに庶民的。近所のファミレスと遜色ありませんでした。
軽食と聞きましたが、クッキーが2種類だけ。ごくごく一般的なドリンクバーで、紅茶もリプトンのイエローラベル。
以前利用したことのあるザ・プレジデンシャルタワーズ ラウンジの方は素晴らしいところでしたが。

また、ルームサービスを利用しようと午後8時ごろ電話を2回かけましたが、どなたも出てくれず、3回目でやっと出てくれました。フロントでは待たされるあげく、ベルマンもお願いしないと応じてくれません。

建物に歴史はあるのは良いことですが、冷暖房が全館空調になっているようです。寒いと思って、冷房のスイッチを消しても吹き出し口からは冷風が降り注ぎ、男性でも少し肌寒く感じるほどです。

よいところは、お部屋の清掃はきちんとされていました。
アメニティも一流ホテルの品質で、満足です。大阪駅までのバスの本数が多かったのもよかったです。
ショップでハムとベーコンを買って帰りましたが、さすがのおいしさでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016-09-22 13:24:08

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、客室の清掃やアメニティ等についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、カフェラウンジがご期待に添えるものではなく
また、フロントでの対応や電話でのお待たせにつきましては、対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は、今後の改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Autumn SP】客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】