楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-07 09:48:02

10/6泊 10931でした。
フロント・部屋はリーガロイヤルホテルなんで相応です。
苦情は
リーガロイヤルホテルに泊まり朝食を付けて、非日常空間でゆっくり朝食を取って仕事でした。正直50才越してビッフェは必要なく、野菜とコーヒーだけですが、 《空間》の為に2500円を出したんですが、入って数分で、真横に30人位の何かの団体が入り、ワイワイワイワイワイワイ街中の喫茶店みたいにされ、 空間を買った私には苦痛しかなく、 食事を止め直ぐにでました。
彼の方も食事ならまだしも 。

朝一の ホテル朝食 でコレはないです。朝食代金返して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016-10-08 12:35:35

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場では、落ち着いた雰囲気づくりへの配慮が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】