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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.29

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-23 20:34:42

朝食は評判どおり良かったです。ローストビーフと中華粥、和食のおかずが特に美味しかったです。フロアの担当の方も感じが良かったです。食事以外は期待はずれでした。気になったのは、お風呂にボディソープが用意されてなかったこと。ハンドソープで体を洗いました…。また、掃除が徹底してないのでしょうかベッドの下に前の利用者のものと思われるスリッパがありました、ちょっと不愉快でした。それから、テレビはベッドに転んで見たかったのですが、そういう配置になってなかったのが残念でした。送迎バスの運転手はとても感じ良かったのですが、ホテル側に待機していた人には、到着してからどっちに向かえば良いか聞いても面倒くさそうに対応されました。荷物預かりの担当の方もスマホをいじってるなど感じ悪かったです。全体的に『不親切』なホテルという印象でした。このようなコメントは今まで送ったことはなかったのですが、あまりにも残念だったので投稿しました。食事が美味しいだけに本当に残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016-10-27 13:21:49

投稿者
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、朝食やフロア担当スタッフについてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、客室の状態点検が至りませず、また、一部スタッフの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速関連部門責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室準備の徹底や、従業員の再教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】