楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
定期的にリピート利用してるが、顧客の利用履歴を学習しない体制が減滅する。チェックアウトの際にキーBOXへ鍵を投函できる様にしてるのだから利用の度に前清算してるにもかかわらず「清算はお帰りの際で…」マニュアル的な対応しか知らないレベルの低さです。一流ホテルなんでしょうが接客はビジネスホテルの方が遥かに良いですね!あと、ウェストウイングは廊下を大声で走り回るファミリーが多いので、寛ぎたい人は耳栓があればイライラしないで良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様平素よりリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、宿泊部門責任者やスタッフと共有し、改善に努めてまいる所存でございます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
定期的にリピート利用してるが、顧客の利用履歴を学習しない体制が減滅する。チェックアウトの際にキーBOXへ鍵を投函できる様にしてるのだから利用の度に前清算してるにもかかわらず「清算はお帰りの際で…」マニュアル的な対応しか知らないレベルの低さです。一流ホテルなんでしょうが接客はビジネスホテルの方が遥かに良いですね!
あと、ウェストウイングは廊下を大声で走り回るファミリーが多いので、寛ぎたい人は耳栓があればイライラしないで良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
平素よりリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、宿泊部門責任者やスタッフと共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人