楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-30 15:25:47

何度か利用しており 安心して予約いたしました。
九州からの帰りでしたので、プールを利用する体力が残ってなくて残念です。
充実したプール施設はお勧めのひとつです。
チェックインで目が悪いので 過去データで記入フリーのホテルもあるけど、、、と尋ねたら、朝食の施設は説明要りませんか?と嫌味な感じで言われ、不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016-10-31 16:59:59

投稿者様
平素より、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時でのフロントスタッフの対応により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当部門長に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご利用をお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】