楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
何度か利用しており 安心して予約いたしました。九州からの帰りでしたので、プールを利用する体力が残ってなくて残念です。充実したプール施設はお勧めのひとつです。チェックインで目が悪いので 過去データで記入フリーのホテルもあるけど、、、と尋ねたら、朝食の施設は説明要りませんか?と嫌味な感じで言われ、不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様平素より、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、チェックイン時でのフロントスタッフの対応により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は担当部門長に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。またのご利用をお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
何度か利用しており 安心して予約いたしました。
九州からの帰りでしたので、プールを利用する体力が残ってなくて残念です。
充実したプール施設はお勧めのひとつです。
チェックインで目が悪いので 過去データで記入フリーのホテルもあるけど、、、と尋ねたら、朝食の施設は説明要りませんか?と嫌味な感じで言われ、不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
平素より、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時でのフロントスタッフの対応により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当部門長に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご利用をお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人