楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

バナナ42さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

バナナ42さん [40代/男性] 2016-11-07 08:58:49

2週連続で週末利用したのですが、
部屋は、広くてよかったのですが
とても残念なことは、部屋が異常にタバコ臭かった。
あまりにも臭くて匂いの元をたどると、浴室のエアーカーテンに染み付いてたとわかり
部屋に設置されてるスプレーをかけて何とかなったが
あれは、お客に提供する部屋で、それなりに匂いはあると思いますが
タバコの匂いの臭さは度を超えています。
清掃の人達に、もっと指導すべきだと思いました。

地下の焼肉店を利用したのですが、土曜日なのにガラガラで
なんとなく?と思ってましたが、
今時、あれはないですね。
肉質は悪くはないが、量の割りに値段が高すぎます。
もっと町場の焼肉屋を参考にされたほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016-11-08 12:17:50

バナナ42様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、お部屋のタバコ臭につきまして、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速客室部門責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、五感を磨き、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいる所存でございます。
また、鉄板焼き・なにわについてのご意見も頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
バナナ42様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅行】&【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料 【家族同室】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】