楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
11月8日に宿泊しました。愛犬と一緒だったのでペットホテルがあるので予約しました。部屋はアップグレードをしていただいたので、とても広い部屋で大満足です。朝食は高齢の母と一緒だったので、ルームサービスで母は和定食、私はアメリカンブレックファースト。両方ともとても美味しかったです。母には量が多かったみたいで、残念ながら鮭は残してしまいました、スミマセン。私の方は珈琲のクリームがついてなかったのがちょっとマイナス1点で4点にしました。クロワッサンとオムレツ、すごく美味しかったです(^^♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。お部屋、朝食ではご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。しかしながら、ルームサービスお届け時の確認が至らず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの向上により一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。投稿者様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
11月8日に宿泊しました。愛犬と一緒だったのでペットホテルがあるので予約しました。部屋はアップグレードをしていただいたので、とても広い部屋で大満足です。朝食は高齢の母と一緒だったので、ルームサービスで母は和定食、私はアメリカンブレックファースト。両方ともとても美味しかったです。母には量が多かったみたいで、残念ながら鮭は残してしまいました、スミマセン。私の方は珈琲のクリームがついてなかったのがちょっとマイナス1点で4点にしました。クロワッサンとオムレツ、すごく美味しかったです(^^♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
お部屋、朝食ではご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ルームサービスお届け時の確認が至らず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの向上により一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人