楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-09 22:36:00

11月8日に宿泊しました。愛犬と一緒だったのでペットホテルがあるので予約しました。部屋はアップグレードをしていただいたので、とても広い部屋で大満足です。朝食は高齢の母と一緒だったので、ルームサービスで母は和定食、私はアメリカンブレックファースト。両方ともとても美味しかったです。母には量が多かったみたいで、残念ながら鮭は残してしまいました、スミマセン。私の方は珈琲のクリームがついてなかったのがちょっとマイナス1点で4点にしました。クロワッサンとオムレツ、すごく美味しかったです(^^♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル 2016-11-10 16:27:45

投稿者様 
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
お部屋、朝食ではご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ルームサービスお届け時の確認が至らず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの向上により一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】