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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
今回はデラックスフロアということで14~18階の部屋でしたが、14階でした。トイレのレバーが操作しにくくれにくかったです。これまで10数回リーガロイヤルに泊まっていますが、どうも楽天トラベルで予約すると変な部屋に案内されるようです。何かあるんですか?ホテルにお尋ねします。
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投稿者様平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、お部屋のトイレのレバーの不具合でご迷惑と、不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室の設備・清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。今後とも、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。投稿者様の次回お越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
今回はデラックスフロアということで14~18階の部屋でしたが、14階でした。
トイレのレバーが操作しにくくれにくかったです。
これまで10数回リーガロイヤルに泊まっていますが、どうも楽天トラベルで予約すると変な部屋に案内されるようです。何かあるんですか?ホテルにお尋ねします。
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投稿者様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋のトイレのレバーの不具合でご迷惑と、不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室の設備・清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回お越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人