楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-25 18:32:11

ベッドのシーツが汚くて驚きました。部屋もホコリが多く、トイレ周りも髪の毛が落ちていたりしたので掃除されてないのかなと思いました。高い料金を出して泊まる所ではなかったなと後悔しました。今回が最初で最後の利用になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2016-12-26 14:18:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室の清掃が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、今後このようなことがないよう清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】