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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

部屋4

msaka320さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

msaka320さん [40代/男性] 2017-01-03 18:12:57

大晦日の夜に家族と宿泊。チェクインの際の対応も、大阪駅からの送迎の対応も非常に良かったのに、年が明ける少し前の23時過ぎから翌日にかけて嫌な気分となり評価は普通としたい。
夜中に上の階の宿泊者がどたばたとうるさく、フロントにクレームを入れたが、当該の階に行って廊下から物音がしないかチェックしただけのよう。結局25時半過ぎまで音が止むことはなかった。また朝食もなだ万のお節を食べたが、係りの者があわただしく立ち回り、伝票を3回もチェックしに来たので閉口。そのくせ、香の物を出していないことをこちらが促すまで気づかず、持ってこなかった。慌てて出そうとしたが、時すでに遅し。元日の忙しい稼ぎ時とは言え、これがなだ万のサービスなのか非常に残念だった。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2017-01-04 12:11:55

msaka320様
この度は、ご家族の皆様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
チェックイン時のフロントスタッフ等の対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、客室周辺の騒音に対する配慮、なだ万の朝食時のスタッフの対応、サービスがいたりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
msaka320様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン ~年末年始・オンラインカード決済限定~【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング ツイン【36平米】】
msaka320さん
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