楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

るまけったさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

るまけったさん [30代/女性] 2017-01-04 12:31:33

やはりロビーや朝食はブランド力を感じるものでした。
リーガロイヤルということでお部屋も楽しみにしていたのですが…
ボロい。狭い。しかもユニットバス…!って。加湿器、クローゼットすらない…。アメニティもチープ。
時期的なことがあるにしても、これで一人2万円は高いな。とガッカリしました。沢山ブランドショップもあり、立地も良いですが、宿泊はもういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2017-01-05 13:14:58

るまけった様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食に「ブランド力を感じる」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら客室設備やアメニティがご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、快適な空間づくりとサービスの向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
るまけった様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】
るまけったさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ