楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pritykuttyanさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

pritykuttyanさん [60代/女性] 2017-03-29 09:51:42

3月22日に宿泊しました。
部屋も綺麗で、食事も良かったのですが、トイレのウオッシュレットの調子が悪く何度も操作してもダメでした。
歯ブラシが人数の数だけなかったりウオッシュレットが故障していたりで困りました。
大阪滞在の時は毎回利用しているのですが、初めてです。
気を付けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル 2017-04-01 11:36:09

pritykuttyan様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
「部屋も綺麗で、食事も良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、トイレのウォシュレットの作動、備品の点検がいたりませず、大変ご不便とご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当責任者と共有し、今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
pritykuttyan様の次回お越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪)  お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】
pritykuttyanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ