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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

風呂5

ねこ213750さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ねこ213750さん [40代/男性] 2017-05-02 19:19:22

この度2泊させて頂きました。
ホテルは大阪駅より少し離れていましたがシャトルバスが頻繁に運行していましたので問題ありません。
只幾つか気になった点がありました。初めて部屋に入った時ゴミが一つ落ちていたことと
朝食はブッフェを選択したのですがその時従業員さんが何かの作業をされていたせいかこちらを見て話されなかったことが気になりました。
朝御飯が美味しかっただけに残念でした。
その他のホスピタリティは最高でした。大阪に行った際はまた泊まりたいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル 2017-05-05 09:41:27

ねこ213750様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、部屋清掃が行き届いておらず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、朝食時の従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
ねこ213750様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】
ねこ213750さん
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