楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
混み合っていたので料理を取って食べるまでに30分位かかった。洋食と和食と本来は別れて並ぶのでしょうけど、どこが最後尾か解らない位ごった返していたので、並ぶのに皆んな迷っていたようでした。料理をゆっくりみて取る事が出来なかった。係の人が整理して誘導して欲しかった。朝食を期待して行きましたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、ご朝食レストランでは混雑等ご期待にそえませず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は担当責任者に改善を検討するよう申し伝え、今後ともお客様が快適にご利用いただけるよう、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば幸甚に存じます。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
混み合っていたので料理を取って食べるまでに30分位かかった。洋食と和食と本来は別れて並ぶのでしょうけど、どこが最後尾か解らない位ごった返していたので、並ぶのに皆んな迷っていたようでした。料理をゆっくりみて取る事が出来なかった。係の人が整理して誘導して欲しかった。朝食を期待して行きましたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食レストランでは混雑等ご期待にそえませず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に改善を検討するよう申し伝え、今後ともお客様が快適にご利用いただけるよう、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人