楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-05 20:51:12

混み合っていたので料理を取って食べるまでに30分位かかった。洋食と和食と本来は別れて並ぶのでしょうけど、どこが最後尾か解らない位ごった返していたので、並ぶのに皆んな迷っていたようでした。料理をゆっくりみて取る事が出来なかった。係の人が整理して誘導して欲しかった。朝食を期待して行きましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017-05-06 12:39:17

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食レストランでは混雑等ご期待にそえませず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に改善を検討するよう申し伝え、今後ともお客様が快適にご利用いただけるよう、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪)  お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 スイート】